OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~パーカー~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕  


先日はCDTVライブ!ライブ!さんに出演させていただきました✨ありがとうございましたー!
 
新曲の"ってか"フルサイズと踊ってみた企画ではAdoさんの"踊"を披露させていただきました💃
 
"ってか"では風に吹かれる演出や紙吹雪の演出がありました!
あんなにも沢山の紙吹雪は初めてでびっくりでした!25キロあるそうです!!!
すごかったー!!!
素敵な演出をありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
そしてAdoさんの"踊"は、さりちゃん、金村、鈴花、私、このちゃん、美穂、ひなの、まりぃ、みくにちゃんの9人が出演させていただきました!
初めて自分たちの楽曲以外のダンスパフォーマンスは新鮮でとっても楽しかったです!
振り付けはCRE8BOYさんが担当してくださったのですが、普段私たちが踊るジャンルとはまた違った振り付けでダンスに対する見方が更に変わりました!基本から魅せ方や表情など教えてくださって少しずつ自分が変わっていく姿に感動で、
今まではずっとダンスに対して苦手意識があったのですが踊ることって楽しいんだなって思えました☺️
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
もっといっぱい踊りたいなって思えたし、もっと上手く魅せられるようになりたいです!
 
素敵な機会をありがとうございました!!!


 
 
 
 
-------------------
絶賛発売中でございます!
B.L.T.12月号さん!
日向坂46から金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が表紙を務めさせていただきました〜❗️
 
 


みんなでお揃いの衣装でした!可愛い☺️
皆さん是非お手にとってみてくださいね(^^)
 
 
 
-------------------
 
こちらも絶賛発売中です!
ヤングジャンプさん!
東村芽依さんと金村美玖と一緒に表紙を務めさせていただきました🍓
 
 
 
 
 
いろんな衣装を着ました(^^)
 



皆様ぜひゲットしてみてくださいね〜!✌️
 
 
では!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#518
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る