OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
かてっ。





こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

佐々木のみーぱんです!!








寿司ポーズ🍣






今日は6枚目シングル「ってか」の発売日です!

こうやって、発売出来ること嬉しく思います😊




そして今日はSHIBUYA TSUTAYAさんにもお邪魔してきました!!












サイン書き中みーぱん😊






発売する度にこうやって、飾ってくださって。

一人一人、こういう子だよ!っていうのも毎回書いてくださっていて、めちゃめちゃ嬉しいです😂😂

どのくらい私たちのために時間をかけて下さったんだろうって考えると感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にいつもありがとうございます。





今回、「ってか」のシングルはこさかなはお休みですし、また新たな挑戦のシングルになっているのかなと思います。


今のままじゃダメだなと思っています。


もっともっと皆さんの期待をいい意味で裏切るくらい日向坂でひとつになって頑張らないとなと最近よく考えてます。




ってかを通して、もっともっとみなさんにお届けしていきたいし、みなさんに届いたらいいなと思っています!!




是非これからも応援よろしくお願いします。

ってか、おひさまのみなさんがこの子達応援したい!と思って貰えるように私達も頑張りたいと思います😌😌

日向坂46、22人で一生懸命頑張っていきたいです🦕









🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る