OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
50周年🌟






こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

佐々木のみーぱんです!!











空色☁️







non-no50周年おめでとうございます😊

50周年の歴史ってすごいなと思いました。

改めてすごい雑誌の専属モデルをさせて頂いているんだなとしみじみ思いました。

non-noは私が大大大好きな場所です!!

編集部のみなさん、そしてモデルのみなさんがすごく優しくて。暖かい場所だし、もっともっと頑張りたいと思えます!!




今月号で新木優子さんがご卒業されます。
表紙がめちゃめちゃかわいくて綺麗で、何度もみました😊😊

この前の50周年記念のイベントの時にお手紙とお菓子を頂いて。

私は一緒に撮影する機会が1度もなかったのに、そのような気遣いがもう素敵すぎるなと思いました。

私もこういう素敵だなって思える人になりたいなって。ノンノモデルの1人として、私も、もっともっと頑張らないとなと思いました!!


新木優子さん、改めてご卒業おめでとうございます!
そしてありがとうございました😊










そしてここでみなさんにご報告があります!














この度、ノンノ1月号の表紙をさせて頂くことになりました😳😳




表紙をさせて頂けるなんて本当に本当に光栄です。

大きな夢の1つだったのでもう嬉しすぎました!

撮影は緊張したんですが、どんな表紙になるのかが楽しみにうずうずしております!!






そして特集も組んでいただいているので、そちらもお楽しみに😌😌






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る