OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
6thヒットキャンペーン

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です😈


先日放送された6枚目シングルのヒットキャンペーン

皆さんご覧になって頂けましたか〜!?


今回は富士急ハイランドさんのコーヒーカップの柵

約46mに貼る巨大イラストをみんなで書きました🎨


金村は全体のイラスト設計を考えさせて頂いたのですがたくさん付け加えて下さって、下絵よりもはるかに素敵な作品になりました!




チームAはソンナコトナイヨを担当したのですが、
色々な意味が隠れているのは分かりましたか?
 
それぞれのシングル期間に関連するものが描かれています!

例えばトランプ。
これはソンコトの特典映像が大富豪だったからです🃏

楽曲の歌詞から取ったり、その時期のライブやグッズを参考にしたりしています!色々探してみてね!



私のこだわりゾーンは左上の柄とタイトルです✨

富士急ハイランドさんで11/30まで公開されているので是非お時間ありましたら見に行ってみてください!

そして、同じく期間限定で金村のアナウンスと「ってか」も流れているので聞いてくれたら嬉しいです☺

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

P.S.


「ってか」買ってきたので生写真開封します😳
動画はメッセージで送りますね!

それでは!
see you later✩.*˚#357


 
 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る