OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あゃめぃにゃん
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
今日は6枚目シングル初のミーグリでした🎃
 
ハロウィンミーグリ楽しかったですね👻
みんないろんなコスプレしてて可愛かったなぁ
 
 
私は東村芽依とおしゃれキャットになりました🎀
 
猫ちゃんになろってなっておそろいで買いました!やっとできて嬉しい💓
 
 
 
 


鼻とヒゲも6部で描きました笑

ミーグリってやっぱり楽しいです!いろんなお話できて幸せすぎました🥺

私の誕生日が近いから、たくさんおめでとうって言葉をくれて、ケーキとか、クッキーとか、お花とか、お部屋を飾り付けて下さったりとか
たくさんたくさんの愛を感じて、私もその分返したい思いで今日もミーグリしてました

なんでも温かくて広い心で迎えてくれるおひさまの皆さんが大好き!!


初めましての方もたくさんいて、お話しできて嬉しかった🥺

久しぶりに来てくださった方もいたりして、またお話しできたこと凄く嬉しかったです🤣



コスプレ楽しかったから次もしたくなっちゃいました🥰


今日はミーグリにはロングブーツで来ない方がいいと学びました☺️
めいちとおそろのクロックスをすぐに注文しました🥳





染めたての髪色もすごく褒めてもらえた!!嬉しい💓


実は今日ハネ上げラインにしてみましたキャットアイ😻



定点カメラにも今日はたくさん遊びに行きました💓




6枚目シングルもよろしくお願い致します🐶





そして、現在発売中のBUBKAさんにひよたんと掲載して頂いています🥰


ひよたんとの撮影久しぶりだったからとっても嬉しかったです!!

素敵な衣装を着ることができたのも思い出です☺️


パイナップルから甘い匂いがしました🍍





メッセージでもオフショット送りますね👗
 
 
是非チェックしてください〜💓


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
813
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る