OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
真面目にハロウィン
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミート&グリートがありました。
 
 
一緒にお話して下さった方有難うございました😌🙏🏻少し期間が空いたのもあり、数日前からずっとドキドキしておりました。
 
 
久しぶりにお話できたのが嬉しすぎて、1部目絶対早口なの抑えられていなかった:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
ハロウィン当日のため、仮装をしました。
 
 
何の仮装をしようか悩んで悩んだ結果悪魔にしました😈The・ハロウィンという感じでね。
 
 
 

悪魔っぽいポーズをしてみました🧏🏻‍♀️
 
 
羽を生やすのを忘れていました。うっかりうっかり〜。
 
 
 
 
ツインテールもしました。
 
 
ツインテール自体あまりしないのですが、ここまで高い位置で結ぶこともなかなか無いので新鮮でした🦦ハロウィンですので気合いを入れて!
 
 
 
 
 
 
丁寧に「カボチャの仮装したんだよ」と教えてくださった紗理菜さん。お部屋がハロウィンのグッズで溢れておりました🎃
 
 
 
 
 
テーマパークのカチューシャを付けられていたり、凝った仮装をされていたり、地味ハロウィンをされていたり、「仮装はせずに〜」といつもの姿を見せてくださる方がいたり。
 
 
とても楽しかったです!沢山の方とハロウィンを楽しむことができて、お一人お一人の違った過ごし方を見ることができて嬉しかったです🙄✊🏻
 
 
 
来週お話する方もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
追伸
 
 
この日は写真を撮りすぎました。私ついつい写真を撮りすぎてしまいがちなんですよね。数枚だと不安で、、。でも、どれを載せようか選別するのが苦手なもので結局選別され待ちのままフォルダに眠っている写真が多いんです。
 
 
なので、いつも「撮る枚数少なめ」を意識しているんですよ。でも、昨日はその意識が少し足りなかったようです🦥
 
 
 
どれ載せるか選ばないと、、。
 
 
いや、選んでいるうちにどんどん日にちが経って「ハッピーハロウィン」って写真載せづらくなってしまう。
 
 
どうしようか。
 
 
と考えた結果、今日のブログは写真多めでお送りすることにしました。
 
 
 



一連の流れをお届け。
 
 
 
フォルダが整理でき次第、メッセージでじわじわと写真送らせていただきます。いや、もしかしたら、ドカン!とお送りするかもです、、。
 
 
その時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る