OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~いっぱいブログです~
 
 

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日はミーグリありがとうございました❗️


土曜日は振替のミーグリでした!🐶

1日早くハロウィン先取りしちゃいました!



影ちゃん!



こちら、牛さんじゃなくてワンちゃんですからね🐶






そして日曜日!6thシングル初のミーグリでした〜!

来てくださったみなさんありがとうございました!久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです


1.2.3部ははるよとバンビのコスプレしました!

ふたりでなにかやりたくて!!

あんまり気づかれなかったけどバンビしたよ!可愛かった!笑

特にはるよのカチューシャのふわふわが可愛すぎてキュンでした😍


みくにちゃんに関してはJKなのよー!笑



まりぃが撮ってくれたよ(^ ^)


さりちゃん!オレンジで似てたー!実はツインテールもオソロなのです!可愛すぎました!



4.5.6
部は金村とおそろしましたー!


Fortniteのクマちゃんスキンの着ぐるみ!🧸

いつか着たかったので嬉しいです!しかも金村からやろって言ってくれてもっと嬉しかったです😭


5部の途中体調不良になってしまったのですが気持ち悪くなっちゃいました、酔ってしまったかもです💦ご心配をおかけしてしまいすみません!

その後休んで元気出てきました!今後色々対策出来たらなと考えております。

心配してくださった皆さんありがとうです😭





ハッピーハロウィン🎃を皆さんと言えて楽しかったです!次回も宜しくお願いします!🙇🏻‍♀️





-------------------


6thシングルヒットキャンペーンありがとうございました❗️

まさか富士急ハイランドさんのコーヒーカップに飾っていただけるとは!とてもありがたいです!

みんなで頑張った思い出が蘇りました☺️楽しかったなー!一つのものを創り上げることって、素敵ですよね。学生時代も思い出した!

なんかね、形として残ることが嬉しくてさ!皆さんの、私たちの心の中にもずっと残っていたらいいな!



"ってか"沢山の方に聴いていただけますように☺️

あー、富士急いきたいな〜!!!!

ジェットコースター乗りたいなー!🎢



丹生は意外と絶叫系が大好きです

でもホラー系は苦手です!笑



あ、ある食べ物描きましたよ笑

みつけてみてね!(^^)


-------------------


発売日27日にSHIBUYATSUTAYAさんのパネルにサインを書かせていただきました

素敵なパネルを展開してくださりありがとうございました!

有難いことに118()まで延長展開されることになりました!

いっぱい描きましたので、みつけてみてね(^^)

あるメンバーのパネルでわたしとの身長比べられるかもですっ!笑


ゴマソフトも見れちゃうかもー。


https://mobile.twitter.com/SHIBUYA_T_MUSIC/status/1455029331323850754?t=Ph4TMs3pa8Vc_7eRCaJkMw&s=19





そして遂に金村美玖、丹生明里、渡邉美穂のユニット名が#余計な事まで(私たちのラジオです!)にて決まりました!!!!!



"カラーチャート"


ですっ!!!!!


素敵、埼玉の彩の国のカラー!☺️


改めて、カラーチャートとしてあくびLetterを歌うのが楽しみで仕方がないです🥱💌

皆さんに覚えていただけたら嬉しいな〜。

よろしくお願いします!


↓MVです(^^)

https://youtu.be/KcpvHDt0bPc



SHIBUYATSUTAYAさんにもカラーチャートのパネル飾っていただきました!嬉しい🕊



-------------------




6枚目シングル発売記念として、スペシャル応募抽選企画が発表されました!!!

全握ミーグリやオンラインサイン会、配信ライブやポスターなどいっぱいです!

皆さん是非チェックしてみて下さいね😆


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00113?ima=0000




-------------------



115()


ドラマ 声春っ!のオンラインイベント


"日向坂46×KOEHARU LIVESHOW"


が開催されます!!!!!


完全オンラインイベントとなっております!

あのドレミ荘を舞台にメンバーがアフレコチャレンジしたり!

声春っ!ならではのライブショーなど盛りだくさんとなっております!

是非是非沢山の方に観ていただきたいですし楽しんでいただきたいですっ!


リピート配信もありますので皆さん是非チェックしてみてね


今からドキドキする!というかあとちょっとだ!

がんばるぞー!🔥

https://koeharu.com/news/detail?id=yt8fKDFOKRocRdZCri9C




-------------------


116()ひかりTVチャンネル、ひかりTVビデオにて


"ひなちょいseason2生特番~謎解き&気配斬り!ってか6枚目シングルもぜ〜んぶまとめて流行らせよう!SP"


17:30~2時間半生配信されます!!!!


遂にひなちょいの生配信が決定されるとはー!

みんな大好きな謎解きと気配斬り!

カードゲームやスタジオパフォーマンスなどもあります!

緊張しますがみんなでワイワイ楽しく生配信出来たらな〜!と思っております!

是非観てみてね〜!☀️

https://www.hikaritv.net/hinachoi/sp/2021nov/



-------------------



MTV VMAJ2021さんにて、

"ってか"のミュージックビデオが最優秀アートディレクションビデオ賞を受賞致しました!🏆


"ってか"MVはやっぱり何度見ても見どころ満載すぎるし!!!!大好きです!

受賞、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!!!!

https://www.vmaj.jp/info/ksivma/vote



MVです!

https://youtu.be/pZDqElqNW34




そして!

"ってか"Special Edition配信スタート致しました!

ダウンロードキャンペーンなども開催しておりますので皆様ぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00115?ima=0000



また、

今年の高校生クイズの応援ソングでもありました、

"何度でも何度でも"11月のバゲットのエンディングテーマに決定致しました

ありがとうございます😭😭😭バケットさんを観るの、より楽しみになりましたー!(´,,•ω•,,)

やった〜






https://twitter.com/hinatazaka46/status/1454821773665464330?s=21

こちらはめいめいさんとTikTok撮りました!笑

このチャレンジやってみたかったのよ〜

みてみてね!🐸🍓




ながながとすみません!💦


そろそろ寝ようかな!

おやすみでーす(^^)



読んでいただきありがとうございました


#520

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る