OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ゆめは100歳まで
おやつは5000円まで~
 
ども。ポカです。
 

 
いろんなお店にあいさつして
 
ちやほやされるのが楽しくてしょうがない今日このごろ
 
 
 
おとといは
 
われらが  おたけのバースデー~
 
 
なので、
 
きょうはおたけスペシャルでお届け~
 
 
 

 
こんなにポカに優しくしてくれてたのに、
 
 
 
いざ、カメラが向けられると
 
ポカを秒でほうちできるおたけは
 
 
ほんと推せるよね〜
 
 

 
よだんですが、
 
めいめいにはベルト止めとしてつかわれました
 
 
 
 
 
 
つづいては~
 
みんな大好き「夢は何歳まで?」の
 
 
MVさつえいげんばの写真をおとどけ~
 
 
映像すごいよね〜
 

 
 
さすがびよう番長なカット~
 
 

 
グリーンバックのさつえいだったので
 
めちゃくちゃ暇だったポカをずっとかまってくれました
 

 




こんな
 
時間外ろうどうなら毎日でもやりたいものです
 
 
 
 
あ、
 
 
とてもかわいい猫のしゃしんもあるので、
 
シェア~
 

 




 いっそうなかよしになれたのです
 
 

ポカにやさしくしてるのはもちろんのこと、
 
 
しっかり自分がえらんだ道をつきすすんで
 
 
どりょくしつづけるおたけは
 
 
本当にすてきなのです
 
 
 
 
ポカのおでこのしわの相談にものってくれて
 
おかげさまで
 
 
こんなツルツルになりました
 

 
 
ポカもこのコンディションをいじできるように
 
どりょくしていくつもり~
 

 
あらためて
 
おたけ たんじょう日おめでと~
 
 
 
 
 
 
さてさて~
 
 
「ってか」の店頭あいさつが
 
こんしゅうもまだまだ続くみたいなので、
 
お楽しみに~
 
 
 
 
ポカもフルかどうで、がんばるです
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ