OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
盛りだくさんなので言わせてください😊




こんばんは( ˙꒳˙ )ゞ

佐々木のみーぱんです!!







明日は「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」が開催されます✨

配信なので今からでも是非。
平野さんとまたお会い出来ることがすごくすごく楽しみです。そして声春っ!は私にとってすごく大切な作品です。まだ見てないよって方がいたら、DVD見て貰えたら嬉しいな〜😊
そして明日は、曲披露もありますのでそちらもお楽しみに。


https://www.ntv.co.jp/koeharu/articles/2260bkvy6hwddgwcvlpm.html


+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




時間が被ってしまうんですが、19:30~はラジオのホイミーぱんのお時間です😌

配信見ながら、ラジオも聴いてください😆😆




タイトル名が変わってから初めての放送になります。

ホイミーぱんも引き続き、聴いてくださると嬉しいです!!




星ドラのコーナーですごい大盛り上がりしてるので私も楽しみです😆



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そして、明後日はひなちょいSeason2生特番がございます!!
連日配信dayですね😆😆
https://www.hikaritv.net/hinachoi/sp/2021nov/



謎解きできるかな〜??

頑張ります💪🏻







🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る