OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ベッドサイドチェスト
皆さんこんにちは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなのです。


6枚目シングルの集合アー写撮影の時の!


アー写撮影の時に使用したお花を撮影後にブーケにして頂きました!!ありがとうございます!

どのお花にしようかな~
選んでいる間中メルヘンな気分でした💐




グレー×空色の制服落ち着いていてとってもお気に入りです🥰






本日は「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」
テレビドラマ「声春っ!」の配信ライブイベントですね
今回のイベントはドラマ出演メンバーのみではなく、日向坂46全員で参加させて頂きます!

草間愛理ちゃんやマシュマロヒロインのママロ〜ンちゃんとかにも会えるかもしれないですね😳
 
 
 
 
 
https://www.ntv.co.jp/koeharu/articles/2260bkvy6hwddgwcvlpm.html
↑詳しくはこちらから~!!
 

今日限りの特別なライブになりますので
是非観てくださったら嬉しいです!






明日は「ひなちょいSeason2」の生特番が配信されます!!
https://www.hikaritv.net/hinachoi/sp/2021nov/

↑こちらも是非観てね☺️☺️







🔖おしらせ


発売中の「BUBUKA」さんで3期生4人で初の表紙を飾らせて頂きました。


撮影は和気あいあいとしていて凄く楽しかったです






やまぐちはるよちゃんと撮り忘れていた…!

ごめんなさい、
はるよちゃんに見せてもらってください( ¨̮ )








〜ブログ読んでくださりありがとうございました〜


また更新します( ¨̮ )/
 
上村ひなの
335,hinano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る