OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
今日の髪型どうしよう(・ω・)


日向坂46の加藤史帆です🐻


本日11月11日(木)夜7時から生放送の
読売テレビ「ベストヒット歌謡祭 2021」
に日向坂46が出演させていただきます!

大阪だいすきー!
楽しみだな😻

皆さん是非生放送ご覧ください!
たくさんツイートも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



ベストヒット歌謡祭の公式Twitterでは見取り図さんが日向坂46でラップしてくださいました!!
 
 
 
 
 
 
 
明日11月12日(金)夜8時から生放送の
テレビ朝日「MUSIC STATION」2時間スペシャル
に出演させていただきます!
 
今回のシングルでもMステに出演させていただけてとても嬉しいです!!
皆さん明日もお楽しみに😻😻
 
 
 
 
 
 
 
11月17日(水)夜7時から生放送の
日本テレビ「ベストアーティスト 2021」
に出演させていただきます!
 
20周年おめでとうございます💫💫
 
日向坂は衣装の投票企画をさせていただいてます!
あまり着ていないレアな衣装4つの中から皆さん是非投票してくださいね!
 
当日どの衣装になるか楽しみだな🧸
 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る