OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~150周年~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はMUSIC STATION 2時間SPにトップバッターとして出演させていただきました!ありがとうございました!(^^)
緊張しましたがとっても楽しかったです☺️
 
すずちゃん!
 
 
 
 
さて!さて!さて!
 
明日、11月14日は埼玉県民の日です!!
 
14日に開催されます、
 

"埼玉150th anniversary Specialイベント"

 
に、日向坂46から金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が出演させていただきます✨
 
記念式典が13:50~14:50予定
イベントが15:10~18:30予定となっております
 
記念式典からYouTubeにて配信もされますので皆さんぜひ観てくださると嬉しいです!!!!
 
3人で埼玉のお仕事をすることができとても嬉しいです!生配信という事もあり緊張しますが楽しみ!
 
埼玉150周年、皆さん一緒にお祝いしましょうね〜☺️
 

読んでいただきありがとうございました
 
#523
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る