OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
いろんなまなふぃ🐶



 
 
 
今日も一日おつかれさまなふぃ/(o・ω・o)\
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
この数日間はいろんな音楽番組さんに出演させていただきました❗
 
新曲をたくさんの場所で披露させていただけてありがたいです✨
 
連続でいろんな番組に呼んでいただけて、観ているみなさんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです!
 
 
せっかくなので、毎回同じだとつまらないかな〜と思って、いろんな髪型にしてみました!
 
まなふぃファンの方は気づいてくれたかな〜??
そういう面でも楽しんでくれてたら嬉しいです✨
 
 

 
うたコンさんでは珍しくデコ出しヘアーにしてみたよ〜✨
歌番組では初めてかもしれん〜
どうやった〜??
 
 

 
ベストヒット歌謡祭さんでは編み込みヘアーにしたよ〜
 
地元の大阪からパフォーマンスをお届けすることができて嬉しかったです〜✨
放送の前にten.が放送されてるのを観てて、うわーめっちゃ懐かしい〜と思いました!
周りのスタッフさん方がみなさん関西弁で、懐かしさと暖かさを感じた1日でした☺
 
 

 
MUSIC STATIONさんⓂ️
君しか勝たんの時ぶりのハーフツイン🦄
久しぶりのハーフツイン!
 
 
みなさんはどのまなふぃが好きでしたか〜??
また良かったらレターとかミーグリで教えて〜☺
 
 
 
 
 
そして、今日はローソンさんのイベントがありました!💙
 
参加してくださったみなさんありがとうございました〜✨
 
オテンキのりさんが司会をしてくださって、以前ラジオにお邪魔させて頂いた時はリモートだったので、久しぶりに実際にお会いしてお話することができて良かったです❗
 

 
からあげクンと!🐥
いいやろー??
 
からあげクンだったり、ローソンさんには美味しいものや便利な商品がたくさんあって大好きです❗
 
これからもローソンさんをぜひたくさん利用していきたいなと思います!✨
 
 
 
 
まだまだこれからもたくさん音楽番組だったりイベントがありますが、体調には気をつけてしっかり休みつつも一緒に楽しもうね〜🌈
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る