OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
目を細めるとですね、こうつーーーーって1本線が見えるのですよ。
こんばんは。

 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになってしまいました。
 
 
最近の私は曲をシャッフル再生で聴くのにハマっています🎧𓈒 𓂂𓏸
 
 
普段はよく「こんな時に聴きたい曲」とプレイリストを作ったり、アーティストさんごとにまとめたりして聴いているんですけど。
 
 
 
一体何曲あるのか正確には分からないのですが、スクロールした感覚では1000曲以上入っていると思います。久しぶりに聴く曲とかもあって、ダウンロードした当時のことを思い出します〜。
 
 
私本当に曲を聴くのが好きでずっと聴いているんです。こんな綺麗な景色を見れた時にこの曲聴きたいなとか、今の自分に1番寄り添ってくれる曲だなとか、反対に今の自分の状態を変えてくれる曲だなとか。別に全てに意味を持って聴いている訳ではなくて、曲調が好きだからなどとシンプルな理由で好きなものが殆どなんですけど。笑
 
 
でも、どの曲も全て今まで自分が起こした出来事のきっかけをもたらしていると思うんです。歌詞が自分の気持ちになんらかの変化をもたらしたり、このアーティストさんに出会えたから深く関われた人がいて行けた場所があったり。
 
 
改めて考えると私の人生を造りあげているものなんだなと。こんなことあったな〜とか、こんなこと頑張ってたなとか、こんなこと考えてたなとか1つ1つの記憶が詰まっています。全部今の自分に繋がっているものなんですね。
 
 
ここまで長々と話していて、最終的にどう話をまとめれば良いのか分からなくなっております。笑
ただ思ったことを書いてしまいました、、。前にもこんなことを思った気がする。
 
 
 そうなんですよ。私話を着地させるのが苦手です。
 
 
 
どうまとめようか悩んだのですが、
 
皆さんもシャッフル聴きたまにしてみてくださいね🦥
 
 
で完結させていただきます。笑 ちょっと強引すぎたかな。いや、ちょっとどころじゃないなこれは。
 
 
まあ、いいか。(良くない)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は日本テレビさん「ベストアーティスト」にて『君しか勝たん』を披露させていただきました🙇🏻‍♀️
 
 
 
お久しぶりのメイド衣装でした。「ひなくり2020」で1度だけ着たもので、ずっとまた着たいと思っていたんです。
 
 
投票メイド衣装が1位になるのをこっそり祈っていました。実は。(全部言っていくスタイル)
 
 
ちょっとホラーレトロな感じが好きです。伝われ。
 
 
因みにこの写真は髙橋が撮ってくれましたよ📷
 
 
 
漫才師さんの「どうもどうも」でもなければ、「なんでやねん」する時のあのお決まりのポーズでもないです。
 
 
気持ちは100%「おかえりなさいませ。ご主人様。お嬢様。♡」です。
 
 
 
 

 
上の写真2枚は紗理菜さんが撮ってくださりました🍀
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの10周年記念メドレーにも参加させていただきました。
 
 
乃木坂46さんに出会って毎日が凄く楽しくなりましたし、皆さんも曲も大好きですし、出会えて幸せです。いつも元気をいただいています。
 
 
今回こうしてタオルを持って応援出来たことをとても嬉しく思います!
 
 
とってもとっても好きな衣装。
 
 
乃木坂46さんのパフォーマンスを拝見している時の、お隣さんは陽世でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンさんにて「ひなくり2021」のチケット先行受付が始まりました☃️
 
 
よくミート&グリートでチケットが当たるように祈らせていただくのですが、果たしてちゃんとお力になれているのでしょうか( ˙꒳​˙ )❔ 因みに手応えは感じれていないです。
 
 
11/23まで応募可能です!
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦に出場させていただくことが決定致しました。
 
 
今年もこうして大きなステージに立てること大変光栄に思います。本当に本当に嬉しいです!
 
 
最高のパフォーマンスをお届けするために、更に気持ちを高め年末まで精一杯頑張りたいと思います!!
 
 
いつも応援してくださるおひさまの皆さん、支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願い致します( ; ; )🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
最近スノウくんと撮った写真🐶よく私の腕に手を置いてくれるんです。かわいい。
 
 
 
あ、皆さん今日月見ましたか??
 
 
私は時間的にほぼ皆既月食見ることが出来ませんでした、、。かなり悔しい!!次は絶対に見たいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る