OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ¨̮ )>≡幸せ〜👁

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_5815.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!

先日ベストアーティストさんにて乃木坂46さんの10周年メドレーに参加させて頂きました!

本当にありがとうございます!!

中学生の頃に乃木坂46さんを知って

オーディションで勇気がでなかったときも辛い時も私には乃木坂46さんが居る!と思えて今まで全てを楽しいに変えてくれる存在でした。

それほど私は日々幸せを頂いていました!

そんな憧れで大好きな方々の楽曲でタオルを持って応援できてとても貴重な経験をさせて頂き嬉しかったです!

そして、昨日のミーグリ後に乃木坂46さんの真夏の全国ツアー2021FINALの一日目を東京ドームで観させて頂きました☺️

会場全体が乃木坂46さんの空気感に包まれていて、毎回曲の雰囲気ががらっと変わって目が離せなくて心奪われました。

研修生として一緒に活動していたみんながステージに立つ姿を見てかっこよくて感動して涙が出ました。

私も頑張らなきゃなってそう思えました!

あと、ライブで近くに来た時ってあんなにわーってなるんだなって感じました!

まなもさんときゅんって言う感情についてお話した後にライブを観たので

あ、これ今きゅんってしたわって感じました。いや、ぎゅんって感じだったかも。

さりなさんもブログに書かれていたんですけど、本当に自分に手を振ってもらってるような感覚になります〜!

きゅんきゅんがとまりませんでした。

ライブってあんなに幸せでいっぱいになるんだな〜って思いました。

この気持ちは一生残るような気がします( ¨̮ )

ひなくりも幸せいっぱい余韻たっぷりで一生残るようなライブにします!!

がんばります!

乃木坂46さんありがとうございました!

IMG_5695.jpeg

この日は髪の毛が内にも巻かずにどストレートでした〜

ベストアーティストさんでは君しか勝たんも披露させて頂きました!

ひなくり2020でしか着ていないメイド衣装でした!!

観て下さった方ありがとうございます!

IMG_5685.jpeg

ひなのちゃんに向けて笑っている時が撮れていました

先日DEEMOのスペシャル生配信を観ました〜

映画観たくなった🎶

そして、紅白歌合戦さんに出場することが発表されました!

とても嬉しいです!

大きなステージに立てることは当たり前ではないし、とても光栄です!

いつも応援してくださっている、支えてくださっている方々ありがとうございます!

感謝の気持ちを持ちながら年末まで精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします!

言葉にするのが苦手なうえ、めずらしくこんにも文章書いちゃってすみません🙊

伝えたくて🤟

最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻