OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ミート&グリート
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
11/20(土)に全握ミート&グリート
 
11/21(日)、11/23(火)に個別ミート&グリートがありました。
 
 
来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
 
 
 
20日の全握ミート&グリートは宮田愛萌ちゃんとのペアレーンで行われました。
 
 
この日は愛萌ちゃんを応援されているはじめましての方が多かったのですが、「MM姉妹好きです」などと応援の言葉を沢山いただけて嬉しかったです!皆さんすごくお優しくてとても楽しかったです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
この日「愛萌ちゃんをよろしくお願いします」などとよく言っていただいたのですが、完全に私の方がお世話になっています!!笑
 
 
愛萌ちゃん、TeamHbの皆さんこれからもお世話になります🦉よろしくお願いします。
 
 
 

 
 
 
 
21日は猫耳をつけました。
 
 
「茉莉ちゃんだけまだハロウィンなの」とのつっこみを受けつつも、褒めていただけて嬉しかったです🐈‍⬛
 
 
因みに私ミート&グリートを皆さんとお話できる場という認識以外にも、1種の仮装する場所。もはやハロウィンのようなもの。とも認識しているため、これからもよく分からないタイミングでたまに仮装すると思います。
 
 
 
1部 ストレートおろし
 
 
2部から6部 黒猫森本
 
 
どれ載せようか迷い結局コラージュしてしまいました。コラージュ前の写真はメッセージで後ほどお送りします🙄✊🏻
 
 
6部 ポニーテール
 
 
 
 
 
23日は勤労感謝の日ということもあり、沢山の温かい言葉をいただきました。17年間生きてきて、1番「ありがとう」と言っていただいた日でした。有難うございます。
 
 
こんなに温かい方々に出会うことができて、関わることができて本当に幸せだなって思います。うん、最近毎日本当に幸せだって感じる。それは全部皆さんのおかげです。
 
 
 
皆さんもお仕事やアルバイトや学校などお疲れ様です🍀そういったことに取り組まれている中で、私と話すために時間を作ってくださったり、お休みの日をあててくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
応援しています!これからも一緒に頑張っていきましょう!!
 
 
 
1部 ストレートおろし
 
 
2部 葉っぱのぴんつけた
 
 
4部 かわいいピンつけた
 
 
3部でつけようと思っていたのですが、始まる前に定点カメラ行ったらそのまま置いていってしまいました。故に3部はストレートおろし。
 
 
5部 ハーフアップ
 
 
6部 ポニーテール

 
 
 
 
明日は全握ミート&グリート 上村ひなのちゃんとのペアレーン
 
明後日は個別ミート&グリートです。
 
 
よろしくお願いします🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る