OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
DAIKON🥕

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
石鹸とかシャンプーとかないなーと思って薬局行きたい!!って気持ちがあるけど
いざ寄ってみると何買えばいいかわからなくなってて、結局そんな買わないってことありません?
 
メモって大事だなぁと思いました🥕
 
 
私薬局大好きでたまにいくとめちゃくちゃ買っちゃうんです笑
 
よく買うのは入浴剤です!!オススメはアーユルタイムのサンダルウッドの香りです!赤いやつ🍎
 
 
癒しの香りです、お風呂の時間は大切なので入浴剤は欠かせません👼
 
 
誕生日にラヴィットさんからアユーラの入浴剤いただいて、大好きな入浴剤だから嬉しくて、大切に使っています💓
 
 
爽快リカバリーってゆうめちゃくちゃリカバリーしそうな入浴剤も疲れた日に使ってます!
 
 
 

 
 
最近なかなかブログを更新できずごめんなさい
 
ベストアーティストで着用したメイド衣装
めちゃくちゃお気に入りです🍒
 
探検隊衣装もダッフルもMVもすき〜🥰
 
 

 
 
金兵衛の卵焼きにぶちゃん可愛い🥳
 
 
 
ミーグリが続いててすごく聞かれる最近のメイク事情、ブログで紹介して欲しいってお声を頂くので紹介します💄
 
ブログじゃなくてYouTubeとかでもすごくやりたいんだ〜!できるように頑張ります
 
 

 
 
 
最近のミーグリではこれを使ったメイクをしています💄
 
①DIOR サンク クルール クチュール サマー デューン
 
真ん中と右下以外の色をゴールド、オレンジ、ピンクの順番でグラデーションになるように上瞼に使っています
 
夏限定のコスメなんですけど、一生使いたい!ってくらい馴染みが良くて可愛くて大好きです
このアイシャドウはなっちょに褒めてもらえたのでお気に入りです😘
 
 NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット
 
これはananさんから頂いて♡のあるカラーを涙袋に使っています!
一つで涙袋がぷっくり可愛くなって、パケもリボンだらけで女心くすぐられて可愛くてラブです
 
 キャンメイク シルキースフレアイズ M02
 
メイクさんが持っていて可愛くて私も買いました!
すごく使いやすいカラーばかりで、右と左の下のカラーを目尻の締め色で使ったりしています
 
他の色もすごく可愛くて使いやすいものがあるので、ぜひ試してみてください!!
 
④ローラメルシエ キャビアスティックアイカラーR2
 
手に入れるのにかなり大変だったスティックアイシャドウです!涙袋にぴったりです!
絶妙な光を集めて発行してくれるツヤが堪らないです😂
これがないと生きていけません
お母さんがお店でラスト一個で手に入れてくれた大切なお守りコスメです
 
⑤ヒロインメイク アドバンスト フィルム モーヴピンク
 
このカラーすごく可愛いんです😮‍💨
発色もよくて、ヒロインメイクはとっても塗りやすくて心地がいいです
最近お湯落ちマスカラばかりです。まつ毛のために気を使って可愛くなれるこれは最強です🍒
 
 
アイメイクはこんな感じです〜🐶
 
 
 
しばらく紹介していない間にリップもお気に入りたくさんあるからまた今度紹介します🧏‍♀️
 
 
 
 
 

 
DAIKON🥕ちゃんです
 
おそろいたくさんで幸せでした〜🥕
 
 
 
 
前回ミーグリお休みしてしまって、たくさん心配かけてしまって申し訳ないです🥺
 
昨日と今日の二日間、皆さんからの愛をたくさん頂いて幸せで楽しい二日間でした😆
 
 
こんな楽しい日々がついに来週で最後になってしまいます
 
 
本当に本当にみなさんありがとう!!
優しすぎて大好き!!みんな本当に生きてるだけで偉い!!
 
 
私のところに来てくれて嬉しいです
皆さんからの言葉が私の励みになってます!!
 
 
来週も元気いっぱいでお話しできるように準備します〜💓
 
 

 
 
ねじりハーフツインひなくりでやろうかな??
 
どうしようかな?悩む〜🥳
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
816
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る