OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
3歳🐶
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 

 
 
12月になりましたー!寒さも強くなっていって冬!!きたー!!!って感じですね笑
 
 
この前タクシーからふと見たイルミネーションが綺麗すぎてびっくりしてたら運転手さんにこんなもんじゃないよ〜と教えてもらいました
 
普段よく行くところなのにクリスマスシーズンのことは何も知らない私でした☺️
 
 
表参道もすごくすごく綺麗だね!歩いててウキウキして転びそうだった☺️
 
 
 
本日私の愛犬ちぇりのバースデーです🐶
 
ちぇりちゃん3歳になりました
3歳って響きがもう可愛いですよね
2歳って響きもかなり可愛かったけど3歳も可愛いわぁ何してても可愛いちぇりちゃん誕生日おめでとう🎉
 
ミーグリでもちぇりちゃんのお誕生日お祝いしてくださる方たくさんで幸せ犬だね〜😘
 
 
ちぇりちゃんの誕プレ買わなきゃいけないのに自分にご褒美しすぎましたー!笑
 
ちぇりちゃんのプレゼントは何にしようかなぁ
洋服たくさんおやつたくさんおもちゃはもう沢山あるからおでかけバッグにしようかな🧏‍♀️
 
 
悩む時間さえ愛おしいですね🐶
 
 

 
かなり前のちぇりちゃんです今は髪の毛が伸びすぎてセンター分けみたいな状態です
 
シーズーって髪が伸び続けるんだなぁって実感をしてます
 
 
 
 
今日で6枚目シングルのミーグリが全て終了しました🥲
 
会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
 
たくさんの愛を伝えてくれる皆さんが大好きだよー!生きてて偉いってたくさん言ってもらえたし私もたくさん言った☺️
 
次いつお話しでかるかわからないけど、またお話しできるといいなぁ
 
そんな機会を作れるよう私も頑張ります
 
 
私を見つけて推してくれて本当にありがとう🥰
 
 

 
 
ちょっと早いけどあゃめぃトナカイしたよ🎄
 
 
 

 
 
 
ずっと帽子かぶってたから今も頭に帽子かぶってる感覚が残ってる〜なんていうんだろこの現象☺️
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
817
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る