OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソニー損保(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
現在、ソニー損保さんのCMに加藤が出演させていただいてます!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

私がクマ好きということを知ってくださったソニーさんが、台詞にくま!と入れてくださったり、撮影後には素敵なお花をくださったり、本当にありがとうございました!


皆さん是非加藤のソニー損保CMたくさん観てください!
そしてフォまもり作ってみてね🦢
 
宜しくお願いします。


フォまもりについて
 
加藤史帆のクルマの精_フォまもり版CM
 
 


ソニー損保公式Twitterでこれからも最新情報を是非チェックしてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
そして告知が遅くなってしまったのですが、、
明日12月8日22:59までスマホゲーム「ひなこい」で「第2回かれしイベント」がやってます!
 
ぜひとしちゃんのかれしになって、イベント来てね🤶🏻🎄
 
 
 
 
 
 
 
今夜は皆さん何の日でしょう!
 
レコメン!火曜日です!
深夜1時まで宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
#レコメン をつけてのツイートやメールたくさんお待ちしてます!
 
✉️→ reco@joqr.net
 
 
5軍の控えの皆さん、今夜も宜しく頼みます!
 


 
ツアー中の頃の我
 


髪色今より明るかったな〜
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る