OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~いたちょこ🍫~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日FNS歌謡祭さんに出演させていただきました!
 
ユニバーサルスタジオジャパンにてミニオンたちと一緒に"すてきなホリデイ"を披露させていただきました🎄
 

頭にミニオンのカチューシャをつけました( ¨̮ )
可愛い〜😍
 
 
 

 
ひよたんがいっぱい撮ってくれました!😎
ありがとう〜

 
収録が終わった後はひよたんとひなのと園内を回りました!いっぱいアトラクションにのれました!そしてユニバグッズもいただきました!
本当にありがとうございました😭たのしかったー!!!!
 
なのちゃん!
 
 
そして"ってか"では新衣装でのパフォーマンスでした!
ミーグリであの衣装可愛かった!って言ってくださる方がたくさんで!
実は胸元のボタン?ビーズ?がメンバー一人一人違うのです〜注目ポイントだ!(^^)
 
こちらもたくさん写真あるのでいっぱいのせるね
 
おやすみ〜
 
ひらひらアピールしてたのかな、
 
 
にぱっ
 
 
かねむら!
 
写真いっぱいブログでした📸
 
では!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#528
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る