OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
告知たち!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です⛸
 
今日は告知やお知らせと共にお母さんと出かけた写真を載せて行きますね〜
 
※写真撮るときだけマスク取らせていただきました🙇🏻‍♀️
 
ひなくり2021の生配信が決定🎄
 

 
12/24と25に行われるひなくり2021の配信が決定致しました!これでお家でも楽しめちゃう!
 
配信チケットの発売は12/11を予定してるようです。
続報を今しばらくお待ち下さい〜!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00195?ima=0000


冬の大ユニット祭り Xmasスペシャルの開催
 

 
こちらはひなくりの前々日12/22に行われるスペシャルイベントとなっております!
 
ひかりTVさんで独占ライブ配信されますので、こちらも要チェックです↓
 
 
日向坂46 2022年度カレンダーの予約受付中🗓
 

 
毎年恒例のカレンダーがやってきました!
壁かけタイプと卓上タイプの2種あります。
 
さらにお得な特典情報!
 
【早期購入特典】
カレンダーに使用された写真をベースにしたポストカードセット(表紙+中面の計13枚)をプレゼント!
予約期間:12月10日(金)23:59まで
 
【複数購入特典】
「壁掛けカレンダー」のデジタル版カレンダーを毎月お届け!!
 
【年内お届け購入期間】
12/17(金)23:59までにご購入分は、商品お届けは12月下旬予定です。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/item/list

こちらから購入できます!
早期購入特典は明日までなので是非👀
 

 
雨の日だと前髪なくなっちゃって困りますね。
 
それでは!
see you later✩.*˚#362

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る