OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
こもれび
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
寒かったので暖房をつけても全然お部屋が暖かくならなくて、なんでだろと思ってリモコンを見たら冷房28度がついていました🥺
 
怖かった〜寒かった〜みんなも気をつけてね🥺
 
 







ちぇりちゃんと日向ぼっこをしました🌞

この日は珍しく一緒に撮らせてくれたしカメラも見てくれたよ🥳




カーテンから差し込む光がすごく好きだった🧶



今夜はシブヤノオトに出演させて頂きます🥳


アザトカワイイを昨年紅白で着用した衣装で披露させて頂きます💓


是非みてくださいね🌞

 
 
 
かげと空き時間にずっと話してました〜
歴史の先生してくれました😆

少し賢くなれた気がする〜!!








最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
818
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る