OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ミルクティー




こんばんは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 


自販機で何か買おうって思って、いざ目の前にすると何を選ぶかしばらく悩んじゃって
ホットだと思って押した紅茶花伝はアイスでした。
やっぱりホットが飲みたいと思って違う自販機の午後の紅茶も買いました

でも楽屋に戻って飲んだのはアイスでした、そしてアイスばかり飲むからホットの午後の紅茶はアイスになりました☕️


そんな時もあるよね〜二つとも美味しくて学生時代わ思い出す味してたよ〜

私の高校には紅茶花伝があった気がするなぁ

懐かしい〜🥺


お紅茶大好き、高本彩花です☺️






シブヤノオトに先日出演させて頂きました!

なかなかやらない前髪を分けてみました😆

ちょっと気に入ってリハーサルとかでもしてたけどやっぱり前髪ある方が落ち着きました〜笑




かげがずっといろいろ教えてくれました〜歴史の勉強にハマりました🙂


アザトカワイイ久しぶりに踊りましたが、記念すべき紅白衣装をまた着用できたことはすごく嬉しかったです


年末に向けてがんばります!!




明日は大好きな日本でいちばん明るい朝番組ラヴィット!にVTR出演させて頂きます🐰


なすなかにしさんお二人と2021年ヒット商品ランキングをご紹介します🥳


お二人がとても優しくて、素敵な方で、一緒に撮影出来たこととても幸せでした

以前イベントでご一緒した時も、今回もたくさん助けて頂きました


是非ご覧ください〜!!










最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
819
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る