OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
のんびり
 
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍁
 
M-1を見終えた充実感とその余韻がすごいです…
年末年始はお笑い番組たくさんあるので楽しみですね!
 
金村はミーハーですが、お笑いの話するのとても楽しいのでどなたか色々教えて下さい😳
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
さて、ひなくり2021まであと数日まで迫って参りました。みなさん準備は大丈夫でしょうか?
 
前々日の22日には冬のユニット祭りもありますしここからおひさまの皆さんも大忙しですよ。
 
昨日ひなくりのグッズも発表されたので、是非チェックして下さいね〜🎁
 
 
今日のお写真はお友達が撮ってくれたものです〜
めっちゃ上手です。
 
※あまり人がいない所だけマスク一瞬外しています。
 
金村もポートレート上手くなりたい!
スタジオ借りて撮影したい!
 
毎日そんな感じで趣味が続いていて嬉しい。
三日坊主な性格ですがゆったり頑張ります。
たくさん撮ってもらったので是非見て〜👀
 

 
 

 


 
 
今は写真の編集にも耐えられる高スペックなパソコンが欲しいです。
 
そういえば、ひなのもマイカメラ買ったんだって!
嬉しそうに報告してくれてこちらまで嬉しかった😳
 
撮影行きたいねって実現まで辿り着いてないので、
本気で考えたい!うん!
 
まだあるのでメッセージにも送ります📩
 

 
それでは!
see you later✩.*˚#363
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る