OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
クリスマスが今年もやってくる🎄



 
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️

 
暗くしました〜〜
 
 
 
 
 
本日26時21分〜41分
 
いいじゃないキッチン2週目の放送です!!
今週は食べ物と歯磨き粉の食べ合わせを試したりもしています!笑
ぜひ観てくださいね🪥
 
先週分のはTVerで配信されているので、まだ観てないという方は是非!!
今日の1時56分まで観れます!!
 
ぼる塾のいいじゃないキッチン
#11 歯磨き粉を味で選んでもいいじゃない! 日向坂46・松田好花&シソンヌ長谷川×歯磨き粉ビュッフェ
#TVer #ぼる塾のいいじゃないキッチン
 
https://tver.jp/corner/f0091361
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
そして!
遂に明日は日向坂46 冬の大ユニット祭り”X’masスペシャル”です🎄

果たしてどんなユニットが登場するのか、お楽しみに✨


そして!す
メンバーに言ってほしい「クリスマス妄想告白」も募集中です🎄もしかしたら、コーナーで採用されるかもしれません!!!!↓こちらから送れます☺️↓
 
 
 
24.25のひなくり2021ももうすぐ!
2日とも配信があるので両日どなたでも観れます!!
 
 
年末まで走りきれるように頑張ります💪🏻
 
 

イヤモニ置きの名札がサイリウムカラーの名前になっていてキュンでした🤍
 
 
 
 
楽しみましょうね👀
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る