OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
明日はひなくり2021❄️
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
明日はひなくり2021です!!ついにやってきますねクリスマスが❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
2年ぶりのおひさまと共に過ごせるクリスマス
2日間たくさんはしゃいで楽しみましょう🥺💗
 
 
クリスマスっていいよね、キラキラして、ウキウキして、ときめくかんじ、ひなくりでもそんな世界観が溢れているからひなくりは大好きなイベントです❄️
 
 
明日明後日が楽しみ仕方がないよ〜😚
 
 
 

 
 
 
推しメンタオル、エメラルドグリーンが可愛いタオルに仕上がってます😍是非手に入れてください〜!!
 
 
 
先日は冬の大ユニット祭りがありました!
 
一足早いおひさまを巻き込んだ忘年会みたいな、
こんなイベントしてみたかったです☺️
 
 
みーぱいんとめいちごとあやちぇり
3人合わせてあゃめぃぱん🍒🍓🍞で大阪LOVERを披露させていただきました
 
 
関西出身の3人組です(嘘です)🥺
 
 
みんなの歌とっても素敵で感動しましたね😌
またユニット祭りができたらいいなと思います
 
 

 
 
衣装とってもキュートでしたね〜🥰
 
 
 
明日はMUSIC STATION SUPER LIVEに出演させていただきます!!こちらも是非ご覧ください💓
 
 
 
クリスマス楽しむ準備はできていますか??🎄
 
 
わたしたちと最高のひなくりすますにしようね❄️❄️
 

 
 
写真集おめでとう!!楽しみすぎるネ🐼
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
820
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る