OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
んー今日はやっぱりミス・メリークリスマス




こんばちは



冬至の日は柚子の温泉の源で

お風呂に入りました🍊

季節ごとの行事は大事だなって

大人になって来て思います☁️



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



メリークリスマスイブ🎄❤️💚

ついにこの日がやって来ました〜

待ちに待った「ひなくり2021」が

始まります🎅


ひなくりとしては2年ぶりに

お日様の皆さんとお顔を合わせて

過ごすことができるので

とても楽しみです🤶🖤


会場に来られない方も

2日間とも配信があるので

是非一緒に過ごしましょう〜

ひなくり2021 SPECIAL SITE | 日向坂46公式サイト



#hinatazakatalk  もお楽しみに〜🎅💝




22日の

「冬の大ユニット祭りXmasスペシャル」は

いかがでしたかー?

私たちも新鮮なメンバーの姿が見れて

とても楽しい時間でした🧚‍♀️

IMG_2913.jpeg


加藤と二人で

DANZEN!ふたりはプリキュア」を

歌わせていただきました👯‍♀️

としちゃんがキュアブラック

私がキュアホワイトで

ポーズも揃えて、振り付けも二人で考えました〜

楽しい時間でした〜

IMG_2747.jpeg

IMG_2907.jpeg

IMG_2906.jpeg

IMG_2908.jpeg

#きくとしはプリキュア 






衣装もたまたまプリキュアぽくて嬉しい

かなーり素で楽しみました🐶

ありがとうございました!


IMG_2749.jpeg

まなひーのソロ素敵だったーーー!!



あーグッズは見ましたか?

IMG_2912.jpeg

IMG_2911.jpeg


今回の推しメンタオルは

なんだかゆめかわになりました☁️(笑)

IMG_2910.jpeg

IMG_2909.jpeg

寒い時はこうやって使うのが

おすすめのおすすです🧠





本日はミュージックステーション

「ウルトラSUPER LIVE」にも

出演させていただきます!

そちらもお見逃しなく😇

それでは楽しい

クリスマスにしましょうね〜☃️🤍



ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る