OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
湯気





 

こんにちは
 
河田陽菜です
 
 
 
先日はユニット祭でした〜。
来られた方、配信で見られた方、ありがとうございました😌楽しんでいただけましたか?





楽屋の外に駄菓子コーナーがあってそこに懐かしのスーパーボール置いてあってねー。
そのスーパーボールではるよと空き時間キャッチボールしました、楽しかった🐻‍❄️
ボールをキャッチする時の足のステップを教えてもらったんですけど何回やってもちょっと違うみたい
 



赤味噌さん
かわいい、、


今回のユニット祭りでは丹生ちゃんとおみそしるコンビとして「赤鼻のトナカイ」を披露させていただきました😌
 
トップバッターだったのですごくドキドキしたけど、丹生ちゃんが隣にいたから楽しかった〜。
 



私のだる絡みにいつも付き合ってくれる丹生ちゃんは優しいです
 
 
 
今回は沢山の色んなユニットがみれてワクワクが止まらなかった😌みんな素敵すぎたなー。
 
 
そして今日はいよいよひなくりです!
クリスマス一緒に楽しみましょう〜。
 
 
では、またねー。
 
 
河田陽菜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る