OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🎁めりーひなくりすます🎁







皆さんこんにちは


日向坂46上村ひなのです!





ひなくり2021、配信の皆さんも会場の皆さんもありがとうございました~!

MCでも言ったのですが、私は一年の中でクリスマスのシーズンが1番好きで
そんな大好きな雰囲気の中でひなくりという大好きなイベントを今年も開催できたことをとても嬉しく思います!!

有観客でのひなくりは2019年以来の2年ぶりでしたが、皆さんの熱気が凄くて、なにより、皆さんの温かい眼差しを感じながらライブが出来るって幸せなことだなぁと改めて感じました。


 

おひさまの皆さんのお陰で、最高に楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました🥳🎁






かみむらひなの推しメンタオルもレッド×エメラルドグリーン(緑)のサイリウムも、沢山見つけることが出来ましたよ~!ありがとうございます🥰
嬉しくってめちゃくちゃ見つめてしまったのですが気がついてくれましたか?☺️♡







2日目のラストのMCで私が話している時に、会場の皆さんが一斉にひなのカラーにしてくださった光景がとても綺麗で、心に残っています。
皆さん本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

😌❤️💚





自分の推しメンカラーがどんどん大好きになっていく…






写真フォルダのひなたざかサンタさんたちです🎅




いつも皆さんに笑顔やパワーを頂いてばかりなので、私からも大きなパワーを届けられるように頑張りたいなと強く思ったライブでした。
今年ももうすぐで終わってしまいますが、来年2022年も向上心を忘れずに頑張っていきたいです!

来年もその先もずっとずっと、日向坂46を応援していてくださったら嬉しいです☺️








なんか不思議な写真が撮れたよ

クリスマスの魔法🪄✨








~ブログを読んでくださって有難うございました~




またね🎅🎁

上村ひなの
348,hinanonano




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る