OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BRODY💎


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
現在発売中の「BRODY」さんに日向坂1期生で表紙&特集をさせていただいています!
 
48ページも特集をしてくださって、本当にありがたいです!
 
1期生全員でこうして呼んでいただけることは最近ではなかなかなかったのですごく嬉しかったです!
 
スタッフさん方も本当に初期の頃からお世話になっている方々で、
いろんなことを振り返ってお話したり、昔のことを思い出したりして、みんな大人になったなぁ〜と感じました!
 

 
やっぱり安心感がありますね😊
大好き〜♡
 
それぞれ自由だけど、グループに対して思ってることはだいたい同じで、やっぱりずっと一緒にやってきて、毎日毎日家族以上に同じ時間を過ごしてきている仲間なだけあるなぁと思いました!
 

 
まだチェックしてない方はぜひチェックしてみてね〜!
 

 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る