OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひなくりはデート


こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ひなくり2021、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
ちなみに私は心の底から楽しかったです
今年のひなくりは幸せすぎる時間をおひさまと過ごすことができました
 
 
ライブって楽しいな、この景色は私が大好きな景色だな、ずっと見ていたいなと改めて思いました
 
 
リハーサルから、おひさまがいてくれることを想像してライブを作っていって
いざ本番を迎える感動って何度経験しても新鮮で、貴重な経験だなぁと感じます 
 
 
 
Overtureのとき、LEDの後ろにスタンバイしている時、実はおひさまが結構見えていたんです
 
不安な気持ちが一気に吹き飛んでいきました
少しちょっと泣きそうになりました
 
 
ライブ中とにかく楽しくて、おひさまが楽しんでいる表情も近くで見ることができて、一緒にこの空間を楽しんでくれているのが伝わりました
 
 
本当に幸せな二日間だったなぁ🎄
 
 
 
おひさまが本当に大好きです。あやちぇり推しのみなさん本当にラブです
 
ひなくりはデートでしたね💗
 
デート最高に楽しかったな
 
これからもよろしくお願いします☺️


 
だんだん人参が愛しくて可愛い存在になっていきました🥕ポシェットかわいい
 
 
 
 
 
初めて会場に入った時、とても広くて大きな会場に感動しました
 
どこからどんな景色が見えるのかしっかり確認したかったのでみーぱんと色々探検しました
 
 
みーぱんは相棒です笑
 
 
 
 
 
 
 
MUSIC STATION SUPER LIVEに出演させていただいてから、ひなくり初日を迎えるという豪華すぎるクリスマスイブは一生忘れない日です🥳
 
 
 
 
そして、3月にひな誕祭を東京ドームで開催させていただくことを発表しました
 
やっと、やっと皆さんと東京ドームという夢の場所に立てることが決定しました
 
 
お待たせしてしまった分、強くなれた気がしています
 
ひなくりを終えた今、皆さんと東京ドームで会えるのが楽しみで仕方がないです!!
 
 
 
一緒に楽しみましょう!!
 
 
みんなで東京ドームを目指して走り出すあの瞬間から時間が経ちました。
 
 
今、夢が叶おうとしているけど、私たちはずっとずっと止まることなく走り出している瞬間でありたいです!
 
 
 
これからの日向坂46も好きでいてくれたら嬉しいです🌞
 
 
私のマイク置き場です
みんなのサイリウムカラーにしてくださっていました☺️💗
 
 
 
 
 
なっちょ24歳おめでとう💗
なっちょの優しくて綺麗な心が私は大好きです
1日の終わりと始まりになっちょと話せれば私は幸せになれます☺️
 
これからも大好きだよー!!
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
821
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る