OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いつでもどこでも変化球⚾️編


 
皆さんこんばんは、こんばんは

日向坂46の上村ひなのです。

ひなくりで着たダッフル

期別で色が変わっている衣装なのですが、
先輩によく3期生の色可愛い~と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。
"ベビーそらいろ"みたいな色味ですよね👶





収録の時に写ってくださった美玲さん☺️♡








ところで最近、めちゃくちゃ寒くないですか?
もこもこ靴下を履いて毛布をお腹までしっかりかかって、お湯とか飲んで、
十分すぎるくらいに暖かくしてくださいね-!☕️


 
 
 

*今年のかみむらひなののコーナー*

withポカ


あっちの方向きがち↪︎
この目線がいちばん盛れる気がします🐵



今年の写真、まだ全然載せられてないものばかりでちょっと焦りを感じてます笑
よーし、あと2日あるから沢山載せよう!




***



皆さんにお知らせがあります。

🔖2022年1月1日(土)元旦に発売の、
第2弾「ひらがな推し」Blu-ray 5タイトルの発売が決定しました🥳🎉

 
 
 
今回は、金村美玖さん・丹生明里さん・松田好花さん・渡邉美穂さん・上村ひなのの5人が
2018年4月9日から2019年4月1日まで放送されていた「ひらがな推し」の中からファンの皆さんにお薦めしたい放送回をピックアップさせて頂きました-!

 



収録内容は以下の通りです!(ちょっと長めになります)
 
 
 
 

🍣初ガツオを推すしかない編(金村美玖さん)
♯3 春日プレゼンツ!丸暗記メンバープロフィール紹介 その3
♯14 さらなる魅力を引き出せ!家族アンケート 前半戦
♯15 さらなる魅力を引き出せ!家族アンケート 後半戦
♯38 新春! けやき坂46! 2019年 一番運が良いのは誰だランキング
♯39 成人vs未成年 大人力対決!! 前半戦
♯40 成人vs未成年 大人力対決!! 後半戦
特典映像
1:未公開映像
2:メンバー座談会 メンバー:潮紗理菜さん、高本彩花さん、金村美玖さん、河田陽菜さん
3:スタジオライブ
#25 最前列へ
#32 割れないシャボン玉
#33 車輪が軋むように君が泣く
 
 
 
🐸好きな人いるの?ニブだよ編(丹生明里さん)
♯9 妄想みらいヒストリー(富田鈴花さん・丹生明里さん・影山優佳さん・井口眞緒さん)
♯24 あなたのお悩み解決!「スナック眞緒」開店!【第1夜/第2夜/第3夜】
♯36 けやき坂46 ぶりっ子選手権! 前半戦
♯37 けやき坂46 ぶりっ子選手権! 後半戦
♯47 あなたのお悩み解決!「スナック眞緒」【第16夜/第17夜/最終夜】
特典映像
1:未公開映像
2:メンバー座談会 メンバー:影山優佳さん、富田鈴花さん、丹生明里さん、宮田愛萌さん
3:スタジオライブ
#30 キレイになりたい
#35 約束の卵



🌼ヘビーリトルトゥース誕生編(松田好花さん)
♯35 あなたのお悩み解決!「スナック眞緒」【第10夜/第11夜/第12夜】
♯41 ひらがなメンバー初めての企画プレゼンを皆で何とか成功させよう!
♯43 「へのつっぱりはいらんですよ!」キン肉マンを習得しよう!
♯45 松田好花プレゼンツ! ひらがな がっきょくうんどうかい①
♯46 松田好花プレゼンツ! ひらがな がっきょくうんどうかい②
特典映像
1:未公開映像
2:メンバー座談会 メンバー:齊藤京子さん、濱岸ひよりさん、松田好花さん
3:スタジオライブ
#6 半分の記憶
#28 線香花火が消えるまで



🏀埼玉と春日が生んだ怒涛の起爆剤編(渡邉美穂さん)
♯4 春日プレゼンツ! 丸暗記メンバープロフィール紹介その4
♯5 けやき坂46 結成2周年記念 抜き打ちカバンの中身チェック! 前半戦
♯6 けやき坂46 結成2周年記念 抜き打ちカバンの中身チェック! 後半戦
♯18 一期生VS二期生 運動能力バトル! 前半戦
♯19 一期生VS二期生 運動能力バトル! 後半戦
♯32 あなたのお悩み解決!「スナック眞緒」【第7夜/第8夜/第9夜】
特典映像
1:未公開映像
2:メンバー座談会 メンバー: 佐々木美玲さん、高瀬愛奈さん、東村芽依さん、渡邉美穂さん
3:スタジオライブ
#9 ひらがなで恋したい
#20 未熟な怒り
#27 夏色のミュール



⚾️いつでもどこでも変化球編(上村ひなの)
♯42 唯一の三期生 上村ひなのをみんなでもっと知ろう!
♯47 日向坂46 デビューシングルヒット祈願 内容発表!!
♯48 日向坂46 デビューシングルヒット祈願120km駅伝の全記録をみんなで見よう! その①
♯49 日向坂46 デビューシングルヒット祈願120km駅伝の全記録をみんなで見よう! その②
♯50 日向坂46 デビューシングルヒット祈願120km駅伝の全記録をみんなで見よう! その③
特典映像
1:未公開映像
2:メンバー座談会 メンバー:加藤史帆さん、佐々木久美さん、上村ひなの
3:スタジオライブ
#34 JOYFUL LOVE
#50 キュン



 

ふぅ、長くなってしまいましたが…
 
 
このように、本編に加えて未公開映像、スタジオライブ、そして新たに収録したメンバー同士のトークなどなど、特典も盛り沢山になっております。けやき坂46時代から応援してくださっている皆さんはもちろん、日向坂46へ改名後からファンになってくださった方にも、楽しんでいただけるかと思います😌♡
  
 
 
なんと今回、私上村ひなのも「いつでもどこでも変化球編」のカバーを務めさせて頂きました!!
ひとりで登場してドキドキだった私の初登場回、日向坂46として初めてのヒット祈願など私の思い出の回がたっっっぷりと詰まっています✨
 
 
メンバー座談会では初登場回のたこ焼きパーティーの時のメンバーの、久美さんと史帆さんと3人で沢山お話が出来て嬉しかったです!
最初の頃を思い出すような、私的に凄くエモーショナルな気持ちになりました🥲
 
 
いや~あの時間は一生の宝物だなぁ。
 
 
 
 
スタジオライブはけやき坂46時代から大人気の楽曲JOYFUL LOVEと日向坂46のデビュー曲のキュン
 
ジョイフルラブの時はまだ加入前で、テレビの前で目を輝かせながら観ていた記憶があります💭
改めて、大好きだった曲に今自分も参加させて頂いていることを有難く思います☀️
 
いつでもどこでも変化球編、宝物がたっぷり詰まってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらから。
 
「ひらがな推し」Blu-ray
お正月休みなどにぜひ、ひとりでも家族みんなでも楽しく観てくださったら嬉しいです!!☺️☀️
 
 





最後に、前回載せきれなかったものを🎁
 
 

陽菜さんと-!

写真集の発売おめでとうございます🎉🎉先行カットもめちゃくちゃ可愛かったです♡





なかよしぱるちゃん。

可愛すぎるぱるちゃんのワンショットは載せたものの、ツーショットを載せ忘れていた!








それでは本日も良い夢をみられますように。
おやすみなさい😌💭🌟
 
 
 
 

~ブログ読んでくださって有難うございました~
 
またね( ¨̮ )/

上村ひなの
349,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る