OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あれから一年か もう会いたくなる...


こんにちは!

日向坂46 松田好花です😌






ひなくり2021ブログです!今年の振り返りも少し!


まずは、会場に足を運んで下さった皆さん、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました!!!


タイトルは「まさか 偶然...」の歌詞なのですが、昨年のひなくり2020でこの曲で復帰させていただいて、あれから一年かと思い、少し感慨深くなりながらもステージに立っていました。


有観客でのひなくりは2019年以来で、100%のキャパシティでの開催は凄く久しぶりでしたね、、!
ソリっこやフロートで客席を通って、おひさまの皆さんの近くに行けたのが嬉しかったです☀️
手を伸ばせばハイタッチ出来そう!なんて思いながら笑

推しメンタオル、うちわ、ボード、ペンライトなどなど、色々見えてましたよ!!毎度毎度ありがとうございます!!出来る限り見渡したつもりでしたが、それでもまだ目と時間が足りませんでしたね、、。
近くに居たのに気付けてなかった方いたら、申し訳ないです🥲次こそ!

楽しくて、ずっと笑いすぎて、最後の方は顔がピクピク痙攣してました笑




素敵な時間をありがとうございました🥰
ペンライトカラーのBOXがあったので撮ってもらいました!!!




そして!!!


ご存知の方がほとんどかと思いますが、
アンコールでは3回目のひな誕祭の開催が発表されました。場所はなんと!東京ドームです🥚!!!!

延期に延期を重ねて、ついについに、立てそうです!!
100%のキャパシティでの開催ということで、想像するだけでドーパミンが!!

日程は3月30日、31日となります!
日向坂の3周年をみんなでお祝いできたら嬉しいです!!!
ぜひ待ってます☺️


約束の彼の地〜〜






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



24日はMUSIC STATION SUPER LIVEにも生出演させていただきましたⓂ️
披露曲は君しか勝たん👍🏻

ライブ当日でしたが、出演させて頂けて嬉しかったです!!




鬼レンチャン素晴らしくかっこよかった人!すずまる
お疲れ様〜〜!



パルミンレボリューション



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و






明日は遂に紅白歌合戦です!!
年末ラストパフォーマンス精一杯頑張ります!!

絶対に観てくださいね✨




カタカナのヒ!

ひらがなのひ!







それではこの辺で!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る