OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
やり残すことなく!


 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 

 
第72回 NHK紅白歌合戦ありがとうございました!!
 
 
日向坂46は3回目の紅白歌合戦で、こうして3年連続で出演させていただけて本当に有難いですし、嬉しく思います!!
 
早着替えビックリしましたか?💃🏻
振り付けの確認に加えて、早着替えの練習も沢山しました!!どうやって布を畳めば上手く広がるかや、やり方を検証したり😊
なんやかんや1番早着替えの時が緊張しました!!笑
 
本番無事上手くいって良かったです🌈
 
 

 
これが早着替え前の状態🌟
 
 
こんなにも素敵な衣装を身に纏って今年ラストのパフォーマンスが出来てとても幸せでした!!
一度きりだなんて勿体無いくらい🥲
また生写真の撮影とかで着れるかなっ!
 
 
後ろに飾ってあったお花も素敵だったな〜💐
 

観てくださった皆さんありがとうございました✨
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


 
 
さて、今年ラストのブログになるので、
少し今年を振り返ってみたいと思います!
 
 
日向坂46としては、
「君しか勝たん」「ってか」の発売
2回目のひな誕祭
日向撮写真集の発売
W-KEYAKIFES
ドラマ「声春っ!」
全国おひさま化計画2021
ひなくり2021
オンラインミート&グリート
そして、歌番組やバラエティ番組
 
個人としても、
MTV ACOUSTIC FLOWERS
ラヴィット!の月曜マンスリーレギュラー
日向坂高校放送部のラジオパーソナリティ
blt gragh.の表紙
 
などなど
 
 
振り返ってみると本当に多くの活動をさせていただきました。1年前じゃ想像つかなかったくらいに濃い年だったなと思います。
全員曲では初のフロントを経験させていただけたりもして、自分の中では大きな出来事がとにかく多くて、、、!
どれも大切な大切な思い出です!!
 
 
 
来年もこんな風に言えるくらい濃くて楽しい一年に出来たらいいなと思います!
しましょうね😆
 
 
 
 
 
 
最後に報告です!
 
ラジオでも今年やり残したことのひとつとして挙げていたのですが、
 

休業時に頂いたメンバーやスタッフさんが折ってくれた千羽鶴のお焚き上げをしてもらうために奉納に行ってきました!
メイクさんや衣装さんも一緒に折ってくださったみたいなので、ブログで報告できたらいいかなと思い!
 
今年7月に全快したので、今年のうちに行けたほうがいいなと思いお休みの時に見計らって行ってきました!
実は休業中、ファンの方が書いて下さった絵馬などを見つけては励まされていました。ありがとうございました😭
 
 
これでやり残すことなく、新年を迎えられそうです!!
 
 
 
最後になりましたが、どんな時も支えてくださったおひさまの皆さん、スタッフの皆さん、そしてメンバー、家族、友達、みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです!!!
 
皆さんも今年1年お疲れ様でした!!
2021年ありがとう!!!!
 
 
 
お正月休める方はゆっくりまったり、温かく過ごしてくださいね☺️
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
これでほんとにほんとに最後!
告知だけさせてください😌
 
 
 
本日、CDTV ライブ!ライブ!放送です☺️
年を跨いで2曲をお届けします!!
 
23時台に「ドレミソラシド」
25時台に「ってか」
です!お見逃しなく👀
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
良いお年を
 
じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る