OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2021年、感謝😌




皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなのです!
 
 
第72回紅白歌合戦、
私達日向坂46は"君しか勝たん"を歌唱させて頂きました。

今回の衣装は特別な仕様になっていて、
曲中にメンバー1人1人の衣装がカラフルな衣装に変化するという演出がありました!
 
変身するタイミングが難しくてみんなで苦戦しながらた〜くさん練習していたので、本番成功させる事が出来て本当に嬉しかったです🥳






今年も紅白歌合戦という夢の舞台で大変貴重な経験をさせて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。
 
この気持ちを忘れる事なく、今後の活動に活かしていきたいです!
 
 
 
 

ありがとうございました😌🔴⚪️







 いや~もうそろそろ年越しですね!🍜



今年は時の流れがゆっくりに感じたり、そうかと思えばあっという間に感じることもあって
充実した一年だったんだな~と思います。

 

雑誌の表紙を飾らせて頂いたり、、
バラエティー番組さんへの出演!(ソロでも出演させて頂いたり、、)
ラジオ番組さんへの出演!
ファッション誌さんに登場させて頂いたり、、
読売中高生新聞さんで連載をさせて頂いたり、、
 
声春っ!の制作
君しか勝たんの制作
ってかの制作
全国ツアー2021
ひなくり2021

などなど、数えきれないほど沢山!!
…本当に沢山の世界を経験させて頂きましたし、そのなかで新しい自分にも何度も出会えました!
 
 
 
 
私達のことを、まるで太陽のような温かい笑顔で応援してくださった"おひさま"の皆様
今年一年も本当に有難うございました☺️☀️
周りで支えてくださった全ての皆様のお陰で日向坂46は今年を走り切ることが出来ました!!


 

年を越すことに焦りを感じないくらいに2021年にまったくもって悔いはないです。
 
もちろん、今年1年楽しかったことだけではなく時には苦しいこともあったのですが
大晦日にメンバーみんなで笑っていたら、なんだか全部どうでもいいやって思うことが出来ました😌♡
 
これからもずっと、
ただ笑顔で居られたらいいなぁ。
 
 
 
 
それと、来年はもっと自分の世界を広げられるように
好きなことも苦手なことでさえも
とことん追求していきたいです☺️⚾️
頑張るぞ~!
 
 
 
 
 
*本日のひなたざか*
 
📺 23:45〜TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」にて
ドレミソラシドってかの2曲を披露させて頂きます!!


「ドレミソラシド」…23時台
「ってか」…24時〜25時台
の出演になります🎉
今年ラストのひなたざか、是非ご覧くださいね🎉
 
 
 
 
 
 

まりぃちゃんが撮ってくれた✌️
 
 
 
 
 
 
それでは、
~2021年もブログを読んでくださって有難うございました~
 
 
また来年お会いしましょう( ¨̮ )/
良いお年をお迎えください!!
 
上村ひなの
351,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る