OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
光で構えろ(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🧸



2021年、本当にお世話になりました!
たくさんの方にお世話になりました!

ありがとうございました。


自分1人じゃ何もできないけど、恵まれたこの環境でたくさんの素敵な方々にサポートしていただいて2021は突っ走りました!


年初めはバラエティー番組の収録に参加させてきただき、2月からは死幽学旅行の撮影で長野に行ってお芝居に挑戦したり、そこからはあまり記憶はないですが5thシングル「君しか勝たん」でセンターをさせていただけたことが凄く嬉しくて、お?私いけるのか?って時もあったけどそれ以上に乗り越えられたことたくさんあるので強くなれたと思ってます!

でもキツい時、としちゃんの推しの言葉とか家族のあったかさとか、スタッフさんのサポートがなかったら今私はアイドルをしていないなぁと思います、


"ファンの皆さんがいなかったら"ってアイドルがよく言う言葉とか思う方もいるかもしれないんですけど、本当で、今年ひな誕祭で久しぶりに会えた時涙が止まらなくてああ大好きなんだなぁって思いました!



もっと歌上手になってまたいつか「男友達だから」を皆さんの前で歌いたいし、みんなでまた大変だろうけどドラマも挑戦してみたいし、バク転も全然やる気満々だし、大好きなテーマパークのこととかハリーポッターのこともっと詳しくなって好きなことをお仕事に繋げられるようにしたいし、PCゲームも挑戦したいし、ちょっと好きなジャンル違うけど漫画とかアニメも小坂さんと観たいし、たくさんやりたいことあります!

とにかく3月に行われる東京ドーム公演、みち全席の方を楽しませられるように頑張るぞー!!




としちゃん年明け、少しだけHPをためる期間をいただけたので、メッセージアプリやブログの更新普段より減ってしまうかもしれませんが、!!すみません!
マイペースに更新すると思いますが宜しくお願いします!







紅白で「君しか勝たん」が出来て本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しかったです!
ばあちゃんも観てくれたかな!!!

2022年、光で構えて頑張るぞー!
来年も宜しくお願い致します👼🏻💫



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

天使かとし👼🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る