OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2022の始まりですよ🐯


新年、あけましておめでとうございます。
日向坂46の上村ひなのです!


本日発売のひらがな推し!!よくよく見るとパッケージがサイリウムカラーになってますね😳愛。





いよいよ2022年が始まりました~!!

私の今年の目標は「お腹の底からたくさん笑うこと」です!

その場に居るだけで空気をぱっと明るくしてくれるような笑顔が素敵な女性に憧れるので、
2022年は日常の中に些細なことでも楽しみを見つけて笑顔でいる時間を増やしたいな~☺️🪅
 
 
 
 
 
周りの方への感謝の気持ちを忘れることなく、笑顔で溢れる素敵な一年にしたいです!!
今年も日向坂46の応援よろしくお願いします😊☀️
 
 
 




昨日の紅白歌合戦の時のオフショットを。昨日とはいえもう昨年のことなんですね、!
なんか不思議な感じだ~



かげやまさん🎉


京子さん🎉


まなさん🎉




まりぃちゃん🎉




今の私の気持ちをひとことで表すと、
凄く「愛」です。愛!って感じです。






そしてそして!

最後に皆さんにお見せしたかった奇跡の一枚。

スマホを構えて何気なく未来虹ちゃんを撮ってみたら、こんな奇跡的なショットが撮れました!凄くないですか?!
ダブルレインボーちゃん🌈🌈


めちゃくちゃ縁起が良いですよね!
良い一年になりそうだ。😌
もし良ければホーム画とかに使ってくださいな~





~ブログを読んでくださって有難うございました~



2022年、よろしくお願いします!!
またお会いしましょうね( ¨̮ )/

上村ひなの
352,hinanonano



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る