OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クッキング🍲



 
 
やっほー(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
今日も一日おつかれさまなふぃ。
 
 
 
 
 
 
最近寒いなぁ❄
 
こないだ雪降っててびっくりしたわぁ☃
 
普段から雪がたくさん降ってる地域の方からしたらこんなの全然よ!と思うかもしれんけど、
久しぶりの雪すぎて嬉しくなりました〜✨
 
 

 
記念に写真撮った〜📸
頭に雪積もってる!笑
 
 
 
最近寒いのもあって、鍋にはまってるんよ〜🍲
 
お正月休みのときに時間あったから、自分で料理作ってみたら楽しくてついはまってしまいました〜!
いろんなスーパーまわるのも楽しい❗
お肉選ぶだけでもめっちゃ種類あるし😆
 
 

 
まずはキムチ鍋からスタートして、
大好きな芽キャベツとかカリフラワーとか野菜たっぷりの鍋も作って、
こないだはすき焼きも作ってみてん〜👩‍🍳
 
一緒に食べたい人〜?🙌
 
 
2022年のプライベートの目標で、自炊にトライしてみたい!って言ってたから、もう早速1つ達成できて良かった👏
 
 
また料理の様子メッセージとかで送るなぁ〜✉
 
 

 
 
まだまだ寒いから暖かくして、体調には気をつけて過ごそうねぇ🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る