OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
かずのこ
 


こんばちは


クッションカバーって定期的に

変えたくなっちゃって

いつのまにかたっくさん溜まってきますよね?

私だけに起こる現象👾?


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



IMG_4629.jpeg


じゃーん

先日、櫻坂46キャプテンゆっかー先輩と

グループを代表して初詣に行ってきました!


今年もみーんなが健康で

楽しい一年が過ごせますように🐯💎

そうお願いしてきました。

おみくじも引きました〜


ゆっかーミュージカル頑張ってね!!

応援している!!!!!!





お知らせです💠

本日、114日(金)24:30〜から

3週連続で放送される

日本テレビ「解禁コネコネクラブ」に

出演させていただきます!


コネがないと手に入らない

激レア情報ばかりなので

是非ご覧ください🦦





お正月に

千葉の海に行きました〜🐶

千葉のこともっと知りたくなった!!!

千葉出身なので🥜

IMG_4670.jpeg

IMG_4672.jpeg

IMG_4675.jpeg

IMG_4676.jpeg


友達がいっぱい撮ってくれた🐋


IMG_4678.jpeg


夕陽も綺麗でした〜🌇





ゴンフリークスになりかけている、、、👊





ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る