OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おとな🫑🫑🫑




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


最近はりんご酢やりんご酢ドリンクを炭酸水で割るのにハマっています🍎自粛期間中もめちゃくちゃハマっていたのを思い出しました。

きっと2週間後くらいに、プロテインにハマっていると予想しています。🤯






本日1月18日に21歳になりました❣️
0時回った頃からTwitterのトレンドに、お誕生日のハッシュタグが1位になっていたみたいで嬉しい限りです!本当に幸せものです!!
みなさん本当にありがとうございます😍




21歳も自分らしく、とにかく楽しく、そして学びの年になったらいいなと思います!
ただ勉強だけじゃなく、お仕事や番組でご一緒した方からたくさん素敵なところをを吸収して、個を磨いていけるように
富田鈴花を一段とパワーアップ大作戦です🦧

好きなものをもっと貪欲に、たくさんの方の目に触れるような活躍ができるようよりいっそう力を注ぎたいと思います✨




ちょっと前に、高校の同級生の鈴木美羽ちゃんと会いました🐻

美羽とは私がけやき坂46になる前から知り合いだったのですが、最近日向坂46のメンバーとお仕事で一緒になる機会が多いみたいで、5年前には想像もしていなかったようなことでびっくりしています!

この間のひなくり2021も観てくれて、
会った時もたくさん感想を語ってくれてなんだかすごく嬉しくなりましたと同時にちょっぴり照れくさかったです☺️

 
 



なばなの和え物つくりました🍃🌱




そういえば、
前回のメイクブログで眉毛のメイクを紹介するって書いていたので次回また更新しますね( ¯•ω•¯ )


さあ、今日はどんなケーキたべようかしら、、、?
それじゃ!パリピース✌(’ω’)


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る