OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
20:00~SHOWROOMやります






なのらーの皆さん、こんにちは


日向坂46のカミムラヒナノです🙊🌳







*おしらせ*




本日、1/20(木)20:00~
上村ひなの、SHOWROOM配信をします!
 
久しぶりの配信になりますね。何ヶ月ぶりだろう。
なのらーでお優しいファミリーの皆さんとお話出来るの、めちゃくちゃ楽しみにしてます💭
 
 
 
 
勉強のお供に、
1日の終わりのリラックスタイムに、
その他色々なじかんに…
 
是非、私のルームまで遊びにきてくださったら嬉しいです☺️♡






まってます🏠この時よりちょっとだけ髪の毛が短くなってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#ひなののじかん
安定の無計画配信になりそう( ¨̮⋆)
 
 
 
 
それでもなんだかんだ、皆さんとお話をしているうちに物凄く楽しくなってきそうな、そんな予感がしております!
今までに楽しい思い出しかないもんね
 
 
 
 
 
みてくれるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 
 
またね( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでもハマった食べ物ずっと食べるから今は冷凍のマンゴー1日2袋食べてる
 
上村ひなの
356,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る