OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ジンジャー!








なのらーの皆さん、こんばんは!


日向坂46 
高校2年生17歳の上村ひなのです。

変な撮り方してみた!笑
両手抱え撮り、とでも名付けましょうか。





***





昨日の文化放送「日向坂46のひ」略して"日向ひ"ありがとうございました!
丹生ちゃんとのペアはなんと番組歴代最多の3回目😳
丹生ちゃんとお話をするのが大好きなので、凄く嬉しい収録でした♡
 
 
来週はスペシャルウィークということで高瀬愛奈さん、丹生明里さん、上村ひなのの3人でお送りしますよ~!ぜひ聴いてくださいね📻







ひなあいはキャプテン、久美さんのお誕生日お祝い企画!!感動回でしたね!
私も思わずうるっときてしまいました。
お誕生日、おめでとうございます🎉





***
 
 
 
 
今日はそうですね~、せっかくなのでタイトルにちなんだお話を!
(ブログ書くとき、真っ先にタイトルから決めるタイプです。)




私の部屋のちいさな観葉植物に"しょうがちゃん"っていう名前をつけたのですが、
 
しょうがちゃん、今日も元気に暮らしています!
 
 
 
背丈もちょっとだけ伸びてきているんですよ、!
 
 
ちいさい観葉植物ってめちゃくちゃ大きくなったりするのかな?どうなんでしょうね
成長を楽しみにしてます🌵
 
 
 
 
 
 
あとあと、
食べ物の"しょうが"も好きです☺️
(だから植物の名前が"しょうがちゃん"だという訳ではないのですが。)


 
 
冬になるとなぜだか無性に生姜とはちみつの飴を食べたくなる!!
…のは私だけでしょうか。
舌から暖かい気持ちになれるような気がしませんか?😳安心するお味!
 
 
 
 
 
 
ジンジャーのリップも最近お気に入りです。







それでは今日はこの辺で。
 



~ブログ、読んでくださってありがとうございました~

また書きます( ¨̮ )/
 
 


いつでもどこでもテレビの音量はたいてい10くらい
上村ひなの
359,hinanonano




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る