OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
これは何眼鏡でしょう。
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
三期生でテレビゲームをする時に、陽世がブルーライトカット眼鏡を貸してくれました👓
 
 
写真でつけているタイプの眼鏡も欲しいし、伊達眼鏡も欲しいし、度入りの眼鏡も欲しい、、。どれを1番にゲットするのか皆さん予想してみてね( ¨̮ )✧
 
 
私「これが欲しい!」と思ってからいざ買うまでが長いんですよ。昨年は9月頃から冬服をゲットするためネットを漁り、結局買うのは12月中旬とかでした。あはは〜。ありがち。
 
 
いや、でも今年はその間の時間を短くするって決めたんです!!い、1週間以内に。眼鏡を手に入れてみせます!
 
 
 
 
 
マリカーは相変わらず髙橋が強いです🙄✊🏻
 
 
ゴールギリギリでは陽世が1位なんですけど、直前に髙橋が抜くという。陽世は「まただ!」と毎回悔しがっております。
 
 
ひなのは着々と順位を上げているのですが、たまに逆走して最下位になることがあります。
 
 
 
私も結構頑張っているのですが、なかなか上手くならないです。風船バトルも微妙すぎる順位で終わります、毎回。
 
 
オーバークックにおいてもです。いや〜、ゲーム中手応えはかなり感じるのですが、結果からはそれを一切感じとれない。まあまあまあ。いつか上手くなるさ。
 
 
 
ん。そういえば、小学生の頃に友達や従姉妹のお家でテレビゲームした時も私こんな感じだったな とふと思い出しました。
 
 
 
 
 
ん〜、まあまあまあまあまあ!いつか上手くなるでしょうよ。
 
 
だって、楽しいですもの。(いや、これはちゃんと根拠になっているのか??)
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、さておき。
 
 
いや、別におかないんですけど。
 
 
こんなに緩いブログを書くのは久しぶりではないかと思いました。今。森本。
 
 
あれか。布団にくるまれてぬくぬくしながら書いているのが、文字にまであらわれているのか??
 
 
布団を出るべきかという考えも思い浮かんだのですが、文字打っている間にその選択肢は完全に消えましたね
 
 
こんな日もありだよね〜と自己完結致しましたよ。今。
 
 
 

 
1月もあと少し〜
 
 
一緒に頑張っていきましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る