OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ウィンナー~
 

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

感動レベルでウィンクの自撮りがうまくいってすぐさまメッセージに送った写真です(お気に入りなのでブログにも😆😋)


最近髪の毛を下ろしている自撮りが多くて逆に今ポニーテールが恋しいです🙃




先日、劇場版"DEEMO サクラノオトあなたの奏でた音が、今も響く"の完成披露試写会に登壇させていただきました🌸

イヤリング衣装で付けましたるんるん♪


とっっっても緊張しました!!!!

私にとって初の完成披露試写会、本当に心臓バクバクでしたが楽しかったですし共演者の皆さんともお会いすることができて嬉しかったです☺️

映画館にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

劇場公開は225日です!

皆さん是非観てくださいねっ!お楽しみに☺️




いっぱい取材していただきました。そちらもお楽しみに( ¨̮ )




最近ミステリと言う勿れの漫画にハマってます

あのー。ドラマ影響なんですけど!笑

すごく刺さるのですよ、言葉が

あぁ、こういう考え方があるんだなって勉強になって😌本当におすすめです!

はー、これからも素敵な作品にいっぱい出会いたい!漫画いっぱい読む!






お知らせ😎

 

130()

文化放送さんにて18:30~

"ひなたひ"まなふぃーさんとひなのと一緒に出演させていただきます。

実は実は3人の共通点が発覚しました!!!今日1番に、あ、ラジオの収録の日1番に声が出ました!!!!笑

楽しかったなー、是非お聴きくださいね(^^)

https://www.joqr.co.jp/qr/program/hinatazaka/



130()

テレビ東京さんにて22:00~放送されます、

"有吉ぃぃeeeee"さんにFortnite回で出演させていただきます🎮

今回初めて視聴者の皆さんと一緒にバトルしました!あつあつ〜、本当に猛者たちがたくさんであつあつな戦いでした!高藤さんとデュオも組めてとても嬉しかったです☺️(いつか出来たらなぁと憧れておりました!)

いつも最初緊張してしまうのですが始まると本当に楽しくてニコニコでした!皆さん是非観てください🙂


https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/


この衣装を見てもしかしたらーお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、!

今回の有吉ぃぃeeeee!さんの収録後に、昨年ラストのひなあいの放送で流れました、名言大賞のトロフィーを田中さんにお渡しさせていただきました🏆

お忙しい中お時間いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️



それではっ



昨年に続いて今年もブログタイトル食べ物しりとりゆるりーと続けたいと思います🙂



読んでいただきありがとうございました


#539


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る