OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ちょっぴり贅沢だったこと🔮




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



これ好きですか😚?




歯ブラシを交換する時期が来たので変えたのですが、磨き心地が良すぎて歯磨きがやめられなくなっています🪥

しかも嬉しいことにわたしは歯ブラシを三本ストックしてて、今月から使うやつ全部同じ種類のでした😊ラッキー☺️






今夜、相席食堂に渡邉美穂が出演するみたいです!!


新潟のお土産に魚沼産コシヒカリをもらったのですが、もう炊きたては最高だけど時間が経ってもしっかりと粒がたっててめちゃめちゃ美味しかったです!!!
人からもらった初めてのお米だったので、より一層美味しかったです。🍙
Tverで観れる様になったら観るね〜👀たのしみ!
私も新潟行きたいなぁ🥰





HINAKOI FILMSも新しいのがそろそろ出るみたいなのですが・・・皆さん前回のも観てくれましたか?
またよかったら、一周してみてください❣️ドキドキしましょ〜
 


2月も一緒に頑張りましょう❤️‍🔥ファイトだー!



それじゃ!パリピース✌(’ω’)



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る