OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
今日はどんな話?🧟‍♀️





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



 


今日はゾンビのドラマを6時間以上たっぷり観てから外に出たので、今ここでゾンビが突如現れたら私はどうする?って考え始めたりしました。

でも私、絶対にホラー映画で最初にやられてしまう人とよく言われます。







でもなんだかわかる気がします😆






人狼ゲームでも一番最初に狙われがちな人かもしれません
陽世とやる人狼ゲームがめちゃくちゃ面白いので、今度近くにいたら人狼ゲーム誘ってみます。



ツインテールの日過ぎちゃいましたが⌒(´❛-❛`)⌒








20:30より
3回目の「ってか」発売記念ミニライブの配信があります! 
今回はメンバー解説付きです!🌟
京子さん、まなふぃさん、金村、わたくし富田鈴花の4人でミニライブを見ながら談笑しております😳


メンバー解説は初めてだったのですが、お喋りがとっても楽しかったです❣️
ここのところ、お喋りが好きで止まりません。
まさにそんな時間になっていると思います。
ミニライブを観ながら、そして私たちの会話も聴きながら皆さんも楽しんでみてくださいね〜。





そしてもう1つ告知があります(。ᵕᴗᵕ。)🌸
動画配信サービスParaviで2月10日から配信されます
共感百景〜痛いほど気持ちがわかる あるある〜
出演させていただきます!

この世代ならではの「わかる〜!!」と思った共感詩を私なりに発表してきました!

今まで生きてきて自分が感じたことの無い感情が爆発している独創性のある詩や、
誰もがあるある!と頷けるような色んな作品が出てきて、
終わったあとも今までに感じたことないようなほわほわした感覚で、とても面白かったですし、何より楽しかったです😄


たくさんの人に観ていただきたいです!
おひさまの方にはもちろん絶対にみてほしいです🥺ぜひよろしくお願いいたします❣️




 




それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 





 


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る