OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
やっほっスンドゥブチゲ

こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 

 
昨日の配信ライブのチャットにて、勇気を出してタコノカって名前でやっほっスンドゥブチゲって言ってみたんですけど、スルーされました、まだまだでした、松田好花です🐙笑
 
変な松田ファンが来たなと思われていたのでしょうか、、笑
おひさまの皆さんのチャットを眺めながら楽しんでました〜〜
 
定点で観たり、メンバー視点の解説があったり、様々な楽しみ方ができて良いですね📺
 
全3回終わりましたが楽しんでいただけましたか?😆
次はおひさまの皆さんの前で全握ライブがしたいな☀️
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 

スマニュー用に写真を撮ったときの使わなかった写真🤳
 
この袋ごと豆まきをしました( ᐛ )٩و
やっている最中にふと自分を客観視してしまって笑ってしまいました笑
近所に聞こえたら嫌で全力で声を出すことができなかったです👹
 
乾燥した節分の大豆は食べませんでしたが、納豆の粒で補ってしまえ精神で年齢より大量に粒を食べていた気がします( ᐛ )٩و
 
 
 
恵方巻きもしっかりと北北西を向いて黙って食べました🍙
 
2月3日、スーパーの閉店間際に駆け込んだら、何とぽつんと恵方巻きが残り1本!
 
この子を私が買わなくて誰が買う??
 
半額になっていたけれど、私は定価でも買うつもりだったよとその恵方巻きに心の声で囁いてレジへ持って行きました😌
美味しかったな〜〜〜
 
 
ふふふ
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
お知らせです📢
 
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
1人回です☺️
 
 
前回の放送まだ聴いてないって方は、ぜひ👂🏻
河田陽菜がゲストで来てくれました🤍
 
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます🖐🏻
このラジは喋る時に使ってもらえたら良いかなと思います!
つぶやく時は手間だと思うので
 
#日向坂高校放送部
 
だけで大丈夫です🙆🏻‍♀️📻
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
明日25時05分〜
📺日向坂で会いましょう
KASUKE 2周目の放送です🏃‍♀️
 
ぜひご覧ください👀
 
 

 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る