OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
明日早起きしてくれますか?🐰





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




またまた1日に2回ブログ更新する珍しい現象が起こっております!

なぜかと言いますと、
明日の8:00〜「ラヴィット!」さんにVTR出演いたします!
という告知です🐰


あばれる食堂にて、タコ漁に行ってまいりました!
あばれる君さん・矢田亜希子さん・
ザ・マミィの林田さんと酒井さんとご一緒させていただきました❣️
個性溢れるにぎやかで暖かい現場でした!めちゃめちゃ寒かったのですが、皆さんの温かさに本当に心温まりました😃

 
 

無事タコに食べられなかったポカ🐓





また衣装ピンクにしてもらいました🙈💓💓

めちゃめちゃ全力でタコと戯れて、美味しくて最高なロケでした🐙
ぜひ放送のあと感想待ってます🐙🐙🐙




ラヴィットさんのロケにお邪魔するのは、前回の長崎でのロケを含め2回目です✌🏼
毎度見たことないもの、やったことが無いことを楽しみながらロケに行けることがすごく嬉しいです!
 

そして、テレビの前の皆さんにもその楽しさが伝わると嬉しいです🎶是非ご覧ください!!



それじゃ!パリピース✌(’ω’)



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る