OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
舞台サザエさん

先日舞台サザエさんを観覧しに行きました。
 
2年半前ワカメ役をやらせていただき、今回の舞台はあれからさらに10年後という設定でした。
 
初めてお客さんの立場で拝見したのですがもう本当に素晴らしくて最高で最高でした。
 
第一幕前の客席BGMでまず涙が溢れそこから第三幕まで本当にずっと泣いていました。
 
泣きすぎて周りの目が恥ずかしくなるくらい泣きました…笑
 
あの時と役柄や状況は変わっていましたが、音楽や細かいところ、そしてサザエさん一家の心は何も変わっていなくてさらにどさっと涙が溢れました。
 
そしてオープニングは特に涙が止まらなかったです😭
 
泣きすぎて口元がずっと震えていました…
 
というか明治座に着いて役者の皆さんの旗を見た時から懐かしさとあの時の思い入れが強すぎて感極まっていました…笑
 
客席ですが久しぶりに皆さんとお会いできてもうすごくすごく嬉しかったです。
 
舞台サザエさんは本当に楽しかった…。
 
観る側も楽しかった!😭✨
 
本当に最高でした…感想の語彙力がこうしてなくなってしまう程最高でしかなかったです😵
 
また皆さんと同じステージに立てるよう頑張りたいと思いました。
 
すごく幸せな一日になりました😌🍀
 

 
 
 
そして若林さん、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!!
 
若林さんがお父さん、とても素敵な子どもに育つのだろうな🥲✨
 
若林さん一家の幸せをお祈りいたします🍀
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る