OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
7%




なのらーの皆さん、こんにちは!
日向坂46の上村ひなのです。

めっちゃななめってる写真
見つけました
 
 
 
 
 
お久しぶりになってしまいました~
私は毎日元気に過ごさせて頂いています🌱
 
 
 
 
 
さてさて、今日のタイトル、
実際の私のスマホの充電は7%とかではないのですが(ほんとは64%もある)
なんだかこのワードを思いついてしまったのでこれに決めました。
%って文字、凄く可愛くて好きです



私、ブログの内容にはだいぶ悩みますがタイトルを考えるのだけはちょっと得意なのです。
ご依頼お待ちしてます🕊







いつも「日向坂で会いましょう」でお世話になっている、オードリー若林さん!!
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます👶☀️

ニュースを聞いて、若林さんはきっと素敵なパパさんになられるのではないかと、とても幸せな気持ちで一杯になりました!!
 
 
 
 
 
これからも番組、盛り上げていきたいです。よろしくお願い致します☺️♡
今夜のひなあいもお楽しみにー!


 
 
 
そして、先日の「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」
略して"このラジ"さん出演させて頂きました~ありがとうございました!
好花さんとふたりでお話できる機会は普段のお仕事だとあまりないので個人的に凄く嬉しかった収録でした☺️
 
 
 
 
そうそう、収録中ティモンディ高岸さんから、変化球についてのアドバイスコメントを頂きました!めちゃくちゃ嬉しかったです😂ありがとうございます!!
 
アドバイスを参考に、これからも言葉の変化球、ピカピカ磨いていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このとき、表情は無だけど実を言うと、

すこぶる元気でした。
こころのなかで飛び跳ねてました。

 
 
 
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
また読みにきてくださったら嬉しいです。
( ¨̮ )/♡





いつでもどこでも、なんかずっとニヤニヤしてる
上村ひなの

362,hinanonano







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る